スポンサーリンク
ワーホリ

【ワーホリ】海外スタバで働きたい?元従業員がコツを徹底解説[英語レジュメ配布]

「海外のスターバックスで働いてみたい!」そんな方向けに、元従業員員が採用されるコツと流れを紹介!私が英語環境で働くなんて…と思うかもしれません。私も最初は全く話せないながらも、採用されました!そのため、英語力関係なく十分に採用される可能性があります。英文のレジュメもダウンロード可能ですよ。
TOEIC

【TOEIC】もう失敗しない!金のフレーズ使い方3選!900超が徹底解説

英語の勉強をするときに立ちはだかる大きな壁、単語暗記。今回はそんな単語暗記を効率よく進めるようにするために、「金のフレーズ」の使い方に焦点をあてた活用法を紹介します。 複雑な作業は必要なく、誰でもすぐに始められる方法ばかりです。高得点を狙う上でも語彙の量は非常に重要ですので、得点アップを目指している方はぜひ参考にしてみてください。
コーヒー/Coffee

【大阪 本町/北浜エリア】元バリスタおすすめ!スペシャリティコーヒーがおいしいカフェ6選

【2024年】大阪の【本町・北浜・南森町】エリアの美味しい浅煎りカフェをご紹介!大阪で美味しいコーヒー、特に中央区周辺エリアで探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。
ワーホリ

これをしてたら英語は伸びない!「ワーホリ中に英語が伸びない人」の特徴と解決策

ワーホリで英語が伸びない人の特徴を徹底解説。今ワーホリ中の方もこれから行く方も絶対知っておいた方がいい情報です。結論から言えば、「日本語を使わない」「自分の英語力を決めつけて妥協しない」「節約などを理由に家に引きこもらない」です。この過ごし方がなぜいけないのでしょうか?
コーヒー/Coffee

【札幌 カフェ】元バリスタおすすめ!スペシャリティコーヒーがおいしいお店11選

【2024年】札幌の浅煎りスペシャリティコーヒーが美味しいカフェ11選!現在札幌在住、元バリスタの筆者が実際に訪れたお店を全て写真付きで紹介!まだまだ深煎り文化が根強い札幌でも、浅煎り文化が盛り上がってきているようです。札幌に行く予定のある方、住んでいる方は是非参考にしてみてください!
京都/Kyoto

【京都 梅雨】あじさいを夜の「三室戸寺」で楽しむ(写真あり)

あじさいが有名な宇治市にある「三室戸寺」のライトアップへ行ってきました。時期限定のライトアップがあるとのこと夜のあじさいを堪能。スマホのカメラも進化してますが、やっぱり一眼レフがいい。梅雨時期は出不精になりがちですが、そんな梅雨時の観光プランの作成にお役立てください。
コーヒー/Coffee

【大阪 梅田エリア】元バリスタおすすめ!スペシャリティコーヒーがおいしいカフェ7選

【2024年】大阪のキタエリア【梅田・肥後橋・中崎町・江坂】エリアの美味しい浅煎りカフェをご紹介!大阪で美味しいコーヒー、特に梅田周辺エリアで探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。
コーヒー/Coffee

【大阪 なんばエリア】元バリスタおすすめ!スペシャリティコーヒーがおいしいカフェ7選

【2024年】大阪のミナミ周辺【なんば・心斎橋・天王寺】エリアの美味しい浅煎りカフェをご紹介!大阪で美味しいコーヒー、特に大阪ミナミ周辺エリアで探している方、ぜひ参考にしていただければと思います。
コーヒー/Coffee

【京都 浅煎り】元バリスタおすすめ!スペシャリティコーヒーがおいしいお店11選

【2024】京都の浅煎り・スペシャリティコーヒーのおすすめカフェ選を写真付きで紹介!元バリスタ、元京都在住の筆者が実際に訪れて体感した経験を基に紹介しています。京都へ行かれる方、お住まいの方は是非ご参照ください!
コーヒー/Coffee

【沖縄】又吉コーヒー園で希少な沖縄コーヒーを飲んできました

今回は大阪からはるか遠く、沖縄県は又吉コーヒー園で沖縄産のコーヒーを楽しんできました。本州ではほぼ目にする機会のない沖縄コーヒーですが、沖縄ではその農園で直接飲むことができます。希少なコーヒーは普段飲んでいるコーヒーよりも高価ながらもその価値はありました。なによりもコーヒー園でコーヒーを飲む体験自体がコーヒー好きにとってはかなりの価値なのではと新たに学びました。
コーヒー/Coffee

【北欧 カフェ】旅行で絶対いきたい!スペシャリティコーヒーカフェ7選

北欧のコーヒーはずばり 【浅煎り】です。そんな北欧の美味しいコーヒーが飲めるカフェ7選を元バリスタが紹介!。すべてのカフェがそれぞれの個性と信念をもって本気でコーヒーに向き合っているので、北欧に行くことがあれば是非立ち寄ってください。
スポンサーリンク